※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キューズベリーZEROは何ヶ月まで使えるか悩んでいます。娘が3ヶ月になるので購入を検討中ですが、股関節の遺伝が気になります。装着がしやすそうで股関節に優しいと思います。どうしたらいいでしょうか?

キューズベリーZEROを使っていた方、
お子さんが何ヶ月頃まで使えましたか??

あと1週間で娘が3ヶ月になるのですが、、、
今からZEROを購入するのはやめておいたほうがいいでしょうか、、、

装着がしやすそうだなーと思ったのと
股関節に優しそう?というか、あんまり足を開かなくても良さそうだなぁと思って💦
今のところ大丈夫と言われていますが、
股関節脱臼の遺伝が強い家系なので💦💦

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ZEROは使ってませんが、あの手の肩で支えるタイプは赤ちゃんの体重と親の肩次第だと思います🥲
私は肩凝り酷いので6キロで厳しくなりました😂
キューズベリーの他製品は二つ程使っていて、割と肩紐も広いのでもう少し長く使えそうだなとは思いますけど8キロくらいがボーダーですかね…。
お子さんが小柄なタイプであれば、肩が強いママさんなら半年以上は使えるんじゃないかなと思いますがそうでなければ早くに限界が来るかもです🥲