※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の産後の変化とわたしのもやもやを吐き出させてくださいなんだか最…

旦那の産後の変化とわたしのもやもやを吐き出させてください

なんだか最近旦那に嫌われてる感あるなーと感じています。
産後クライシスって妻が夫に嫌悪感ですよね?
夫婦問題ってお金出さなきゃ話し合う場は公的にないのでしょうか。

子供産まれたことにより仕事に力をいれてくれてるのはわかるのですが、経済的にも余裕無くて働き詰めプラスブラック企業で働き精神的肉体的に余裕無くなる旦那に

産後の妻(旦那側義父と同居、実家は宗教毒親のためワンオペ)

・出産直後から週1しか休み無し、7時くらいから0時までや1時に帰宅もざら
・出産直後のタイミングで女性部下と毎日同行(車で朝から晩まで昼ごはんも共に)
・移動が多い仕事のため比較的連絡しやすかったのに産後からまったくなし
・産後6ヶ月の数日前に頭が痛い、早めに帰宅できない?と連絡すると仕事が忙しいの1文だけで23時を過ぎ帰宅後にロキソニンを渡される
・同行が嫌だと伝えていても仕事だからと変わらず。
・社用車で自宅に帰るのを許可されてる旦那、同行前は車汚かったが整理整頓、部下女性のブランケットを助手席脇にかぶせて帰ってくる

私が昨日腸炎で39度の熱が出て腹痛と全身の痺れ血圧60の40台で病院にやっといけました、やっと仕事休んでくれました。旦那の会社には私は入院したことになってるそうです。
3日の休みです。

部下の女性は自宅近くの現場にきて、大変だからと旦那に食パンを1斤差し入れしていきました。

モヤモヤしています……

どうしたらいいんでしょうか……

ちなみに、嫌いになったのかをきくと黙ります。
この前話し合いをしたときには娘の母親だから、とも言われました。
母になったから女性としてはもう見れないってことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それがもやもやで済むなんてママリさんすごい……。
完全に家庭を無視じゃないですか?
そんな働き方ってまず法律でも認められてない気がしますけど。
ママリさんのお身体はもう大丈夫ですか?

私ならナイショでクルマにgpsを仕掛けると思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    おかしいですよね……
    完全に家庭無視したいのかな、
    やっぱりそう捉えてもおかしくない状況ですよね……

私は体調は熱が下がって少しらくになりましたが頭痛と腹痛は続いていて、自宅で治すならケトンも出てるし2週間かかるとお医者様にいわれました💦

GPS!
    付けたいけどバレたら逆ギレ絶対されそうで怖いです……

• 9月28日