※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服は新生児用の50サイズが良いですか?何枚くらい買えばいいでしょうか?わからないことだらけです。先輩方教えてください。

12月に第一子が産まれます。

肌着やベビー服は何を買えばいいでしょうか?
あと、何枚くらい買えばいいでしょうか?

サイズは新生児用の50のもので良いのでしょうか?👗
わからないことだらけです。

先輩方教えてください🫡

コメント

m

私は10月終わりに2人目出産予定ですが
肌着はコンビ肌着とボディスーツを買いました!
肌着は全部で6枚くらいです
赤ちゃんは体温が高い&冬場は暖房もつけるので意外と薄着でも過ごせますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着も色々種類あって難しいですね🥲

• 9月27日
みあママ

第1子を1月に出産しました。その時は肌着、ロンパースそれぞれ10から15枚ほど準備しましたが毎日選択をしていたので余裕で回せました!!

なので今回は厚手の肌着は10枚とロンパース5枚、おくるみ2枚、ミトン2枚を購入しました!!

サイズは新生児用の50~60のものです^^それが一番小さいですが第1子の出産退院の時にきせた時は着せられてる感半端なかったの覚えてますꉂ 🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着、ロンパースはオススメのお店ありますか?👶🏼

• 9月27日
  • みあママ

みあママ

前回も今回も西松屋で購入しました!!ブランドにこだわりなければ正直新生児服は一瞬なので安くてコスパの良い肌着で大丈夫かなと思います✨

• 9月27日