※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

オムツのおすすめはありますか?現在はパンパースのSサイズを使用中で、種類が多くて迷っています。

おすすめのオムツってありますかー?
今使ってるのはパンパースのSサイズです(*ฅ´ω`ฅ*)
オムツ種類がいっぱいあってわかりません(-_-;)

コメント

みんた

私はグーン使ってます!
上の子はアンパンマンが好きなのでgenki使ってます♪

maya

ムーニー使ってますが
良いですよ(о´∀`о)
グーンが一番あわなかったです(;o;)

みさ

少し高いですが紫パンパースとナチュラルムーニーは高いだけのことあります( ´ ▽ ` )ノ

今はその2つを併用してます!
ナチュラルムーニー触り心地がよすぎて私は好きなんですが娘には紫パンパースの方があってるかも…です!

エリナ

うちはメリーズです😘😘😘

かっしぃ

ムーニー使ってます( ´∀`)

mama

私も今はパンパース使ってます!
新生児の頃パンパースだったのですが、ムーニーのプーさんの絵柄が可愛いと言う理由だけでムーニーに変えましたが寝返りやハイハイが始まるとうんち漏れが酷かったのでパンパースに戻しました☺️☺️
ですが、最近何故かおしっこが表面に湿ってくるので違うオムツを試そうと思ってます💦💦

• えみ

えみ

湿ってるのたまにあります( ¯−¯ )
    緑パンパースですかー?

• 12月15日
  • mama

mama

お返事遅れましてすみません💦
    緑パンパースです!
    最近毎日湿っています(°o°:)
    服まで湿ってきてる時もあります(´Д` )

• 12月18日
ろいちゃん

パンパース、メリーズ、グーンを使いました😋個人的には、メリーズが柔らかくて好きです。メリーズだけ、全て日本製らしいです。
パンパースは、少し硬いけど、薄いから、外出のときは、枚数持っていけます。グーンも悪くなかったです😙
あ、あと、ベビザラス限定の安くて使いました。なんも問題なかったですが、柄がほぼないから、なんかさみしい感じがしました💦💦

きなたんたん

新生児用は緑パンパースでしたがSサイズは色んなメーカーを試してみようとパンパース、グーン、ムーニー、メリーズを使ってみました。どれも合わないものは今のところないですが、ムーニーは真ん中のラインがおしっこしても青色が薄いような感じがして見辛いと思いました。
ワンワンの絵柄が可愛いのでグーンが今のところ気に入っています(^^)