※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでこ
お出かけ

福井県福井市、坂井市、鯖江市あたりで、双子のベビーカーでも出入りし…

福井県福井市、坂井市、鯖江市あたりで、双子のベビーカーでも出入りしやすい施設、スーパーやデパート等ありますか?
8ヶ月の双子で、お出かけは、ベビーカーで近所を散歩するくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子を育てたこともなく、周りにもいないので正直わからないのですが、大きなショッピングセンターであればどこでも大丈夫かな?とは思います。
お母さんお一人で連れて行くと、場所はどこでも大変ですよね💦
どなたか大人がついてくれるのであれば、双子用(横型ですかね?)のベビーカーよりもお店にあるカートをささっと拭いて使う方が便利かと思います!
あと、私も年齢の近い子供がいるのですが、以前は駅移動でベビーカー必須のところに住んでいたので、縦に2人座れるベビーカーを使ってました。あれも便利でしたよ!