※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、生理開始を待つことになりました。妊娠していても下がった方がいたら教えてください。

基礎体温表あります。

リセット嘆きです…

ここまで基礎体温下がってしまったらもう生理開始を待つのみですよね😭
タイミングバッチリ、そろそろ誕生日なのもあり、
もし生理来なかったら誕生日に検査薬試してみようとか楽しみにしていただけちょっとショック…😂

基礎体温下がったけど妊娠してたよって方もしいたら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、高温期12日目の今日検査薬陰性(排卵日確定)でした😭

基礎体温も低温期並みにかなり下がってしまって生理待ちです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ、一緒ですね😭
    タイミングしっかり合ってると余計に期待しちゃって悲しいですよね…😭

    もう来るならさっさときて次に備えさせてくれ!!!って思いますw

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私はタイミング方やクロミッドでは妊娠しないので生理が来たら卵管造影の予約する予定です😭

    さっき、生理のお知らせ(ピンクおり)がありました😂

    次回また頑張ります😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はまだ2周期目なのですが、チョコや内膜症でなるべくはやく生理を止めたほうがいいということで、生理が来たらもう卵管造影の予約ということになっていました😂

    検査怖いので👶来てくれー!な気持ちも大きかったです😂

    そうなんですね。
    私はずっと茶おりなんですが、そろそろなんだろうなぁと…

    来期頑張りましょう…!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂

    ぐみさんも、卵管造影の予定なんですね✨

    わかります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    私もコワイです😭
    なのでなんとか今回、、

    と思っていましたが...
    ずっと茶おりなんでね💦

    検査薬はまだしてないですか??

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬は先週の金曜日にやって陰性で、もし生理来なかったら今週誕生日なのでその日に検査しようと思ってました(笑)

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😌💕

    お誕生日の日に陽性だったら最高のお誕生日プレゼントですね𓎤𓅮🍀💕

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でももう基礎体温も下がっちゃってるんで、期待しても悲しくなりそうなので気持ち切り替えて来月がんばります!w

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです😂
    生理前の肌荒れ、胃痛と腹部痛で憂鬱です泣

    基礎体温すごく似てますね💦
    びっくりするぐらい下がってしまった😂

    卵管造影がんばりましょ🥹

    • 9月27日