※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

福島県 須賀川市は支援センターどこが良いですか⁇もうすぐ6ヶ月になる…

福島県 須賀川市は支援センターどこが良いですか⁇
もうすぐ6ヶ月になる女の子が居ます😊
コロナですが...家に篭ってばかりじゃ娘の人見知りも悪化するし💦須賀川出身じゃないのでお友達が出来たらなと😅市役所のHP見てもお座り出来ない子はまだ難しいかななんて思って勇気湧かずで今に至ります😅

コメント

あーこ☆

須賀川市だと、テッテなどで天泉こども園、くるみの木、プリムラなどよく支援センターのおたより見かけます😊テッテ内にも支援センターのような場所がありそこにたくさん情報がありますよ👍
私的には、おすすめは天泉こども園さんの支援センターですね🤗✨先生がお二人いらっしゃるのですが、本当に良い先生方です😊✨コロナ禍になってからは人数も制限してましたし、少人数でのんびりゆっくり遊ばせることが出来ます。おやつの時間があり、みんなでお集まりをして仲良く持参したおやつを食べます💡

• まき

まき

返信遅くなりましたが💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️まずはテッテに行って調べてみたいと思います😊

• 10月28日