※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

36週4日の妊娠中で、前駆陣痛の症状が出ているか不安です。明日の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

36w4dで2人目妊娠中です。
21時から監察医朝顔をみていたら、やたらと張りがありました😅間隔は10分おきだったり20分、30分とバラバラでどれも1,2分程度です。
今日は天気もよかったので寝具を洗濯したり干したり、洗濯物も普段の量の他にまだ残ってた水通し出来てないものなど干して乾いては次のを干してなどよく動いたからですかね??
1人目の時は前駆陣痛を経験した記憶があまりなく😅
お腹が下がっている感じもないし、明日9時から検診の予約入ってるし、明日まで様子見でも大丈夫でしょうか??

コメント

りこ

37週になってないのが気になりますね。

寝れるようなら明日まで様子見で大丈夫と思います👶🏻

• ちゃぁー

ちゃぁー

返信遅くなりすみません😭
    昨日は寝れて、今朝予約時間に受診し昨夜のことを相談したところ、37週までもう少しだから安静ではないけど運動とかは我慢するように言われました😅

• 9月27日
  • りこ

りこ

その後はどうですか?😌

• 10月1日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

こんにちは😃
    その後、37週を迎えましたが陣痛が来る気配もなく、、、
    上のこの時は2740gで出産しましたが、今回は先週の検診で2800gに成長していたので、出産時の体重がどうなることやらとヒヤヒヤです🥶

• 10月1日
  • りこ

りこ

こんにちは🌞
    遅くなりましたが、無事にご出産されたようで🤭

おめでとうございます!💓
    そしてお疲れ様でした‼︎

結局何グラムで産まれましたか?👶🏽

• 10月8日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

こんにちは😃