※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

産後3ヶ月で体型戻りましたか?13kg増で5kgしか減らず、骨盤広がり下半身気になる。ダイエットや骨盤矯正した方、効果ありますか?

産後どのくらいで妊娠前の体型に戻りましたか?
もう少しで産後3ヶ月経ちます🤰🏻
妊娠中13kg増え産後3ヶ月で5キロしか落ちてません🥲
骨盤が広がってておケツが大きく見えて下半身がデカいです🥲産後ダイエットしましたか?した方はどんな事したか教えてください😭それと骨盤矯正行きましたか?行った方が妊娠前の骨盤に戻るのでしょうか😭お腹はいいとしても骨盤をどうにかしたいです(TT)

コメント

deleted user

産後4ヶ月たちますが
体重あと10キロ戻りませんでした!
オートミールを最近食べはじめて2キロ落ちました🥹

  • ♡♡

    ♡♡

    オートミール気になってるんですがおいしいですか?🥺

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは不味くてそのままでは無理です😣なのでたくさんアレンジして食べています!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

退院後2週間検診の時には戻ってました!
特にダイエットはしませんでしたが骨盤矯正は行きました◎
産後3年経ちますが今でも時々、骨盤矯正は通ってます!

  • ♡♡

    ♡♡

    えー!!はやいですね🥺
    骨盤矯正いくとやっぱり変わりますか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々、肩こりが酷かったので骨盤矯正しないと動けないです😂笑
    体重は戻ったし骨盤矯正も言ってますが産前の体型には戻りきりませんでした💦

    • 9月26日
ぷに

途中、やる気が落ちて延びましたが今やっと産前の体重です。約2年…
途中諦めなければ1年で痩せてたはず…
それより痩せようと今独身時代の体重目指してます。

  • ♡♡

    ♡♡

    やらなきゃとは思ってますがなかなか😞ちなみにどんなことしてますか?😳

    • 9月26日
  • ぷに

    ぷに

    16時間断食という空腹時間を作ってから食事をする方法と
    YouTube見ながら宅トレしてます。

    最近は仕事が忙しく、体力がないので運動する時間がありません💦

    EMSの振動マシーンにたまに乗ります

    • 9月27日