※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の転院について質問です。江戸川区で転院された方はどちらの病院に転院されましたか?転院先は指定されるのでしょうか?わかる範囲で教えてください。

切迫早産の転院について
今江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックに通ってます。検診で切迫早産を診断され、現在は自宅安静中ですが今後転院、入院も考えられるとのことです。
そこで質問なのですが、江戸川区で切迫早産等で個人病院から転院された方はどちらの病院に転院されましたか?
また、転院先は特に選べず指定なのでしょうか?
わかる範囲で教えて頂きたいです🥲

コメント

♡なな♡

私ではなく姉の話になりますが、出産予定日間近に赤ちゃんに異常があるかもとの事で急遽個人病院から東京臨海病院へ転院になりました。
個人病院が連携している病院が東京臨海病院だったので、ここへ行ってくださいと指定されたそうです。
杉浦ウィメンズクリニックがどこの病院と連携してるかで転院先もかわるのではないかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    提携病院によりますよね😭😭✨
    どこに飛ばされるんだろう?と不安で不安で、、、
    東京臨海病院だったらいいな、、、と思っているのですが🥲💦
    確認してみます!ありがとうございます😊💕

• 9月26日
ママリ

少し前ですが、知り合いが杉浦さんに通っており、切迫早産で墨東病院に転院になっていました。参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます!
    以前のどなたかの質問で順天堂を紹介されたとあり、順天堂は分娩費用がらかなり高そうなので他選択肢はないのかな?と不安でいっぱいでした🥲🥲
    時間のある間に近くのNICUのある病院の候補を絞りもし指定されても聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😭💕

• 9月29日
m.s

杉浦さんで初期にお世話になっていて、子宮外妊娠で、東京ベイ医療センターに転院になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    東京ベイ医療センター調べると意外と近くてびっくりでした!
    教えて頂きありがとうございます🥲✨

• 10月6日