※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜のバイトを考えている方がいます。初めてで不安なので、経験者のアドバイスを求めています。

私も旦那もカードローンやクレジットの支払いに追われ、
夜のバイトを始めようと思います。
(コロナ&自然災害で仕事が停止状態や給料減額が続いた結果でした…)
リボと借金は絶対にしたくないタイプだったので、今すごく苦しい状況です。
夜のバイトをしようとも思いますが、初めてなので怖いのもあります。
旦那いながらバイトした方いますか??
夜のバイトをしたことある方でアドバイスがあればお願いします。

コメント

RION

ちなみに今借金はどのくらいおありですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がローンで120万円ほどあると思います🤲🏻

    • 9月24日
  • RION

    RION

    失礼ですが、年齢はおいくつでしょうか?夜のバイトとは水商売のことですよね?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24歳です!
    そうです🤲🏻

    • 9月24日
  • RION

    RION

    容姿には多少自信はありますか?
    正直楽な世界ではないです✨
    普段の仕事に加えてだとなかなか体力的にもきついと思います✨

    • 9月24日
deleted user

コロナの影響なら緊急小口資金か総合支援資金が申請できるはずですよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借りました!その返済もあるので💧

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、知らずにすみません。体調だけは崩さないようにしてくださいね😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

子供、旦那さんがいて働いてる人居ましたが、めちゃくちゃ私生活乱れてました😅
不倫など、、😅

24歳で夜のお仕事初めてだと、少し年齢的に遅いと思うので
年齢層高めのスナックとかが働きやすいかもです🤔