※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリマリ
子育て・グッズ

11週4日の妊婦です。子宮頸管ポリープで出血しましたが、子宮内は問題ないと言われました。高齢出産で不安です。同じ経験の方いますか。

今日で11週4日です。
さっきレバー状のでっかい塊が出ました。
出る感覚と共に大量に出血しました。

病院で診察して頂いたところ、子宮頸管ポリープで出血したということでした。
子宮内を診て頂き、気にする所見はないから大丈夫だと言って頂きました。
確かに子どもは心臓ピコピコして元気で子宮口も閉じてました。

40歳の高齢出産、一筋縄ではいかないと痛感しました。
同じような方、いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳初産
13週で絨毛膜下血腫で出血
臨時受診し診察中にも4×6大の塊が出ました😭

その時は母体優先の話までされ

その後も切迫、前期破水、早産で子供は2か月弱NICUでしたが、もうすぐ5ヶ月☺︎

成長曲線下限にのり
ニコニコ元気に育ってくれています😊

  • ママリマリ

    ママリマリ


    ご返信ありがとうございました😊
    今、時点で絨毛膜血管腫では無いということでした。

    今後の健診ではその点もしっかり確認したいと思います。

    これ以上、子宮頸管ポリープが暴れないことを願います。

    • 9月22日