※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

39週6日の検診で、子宮口が1センチ開いている状況。予定日を過ぎても自然に待つ方針で、赤ちゃんのタイミングに任せるが、体重が3135gあり早く産ませたいと希望。

39w6d

移動中張りはあるものの痛みうーっすらしかなく検診きたらNSTやってる最中まぁお利口さんすぎて張りもしない🙄

今日も今日とて子宮口1センチ🫠

予定日すぎたらいつ産ませてくれるのかって聞いたら42週までは自然に待ちますがその後は要相談だけど基本的に赤ちゃんのタイミングに任せてますって言われてこれまた絶望🙄

推定体重3135gあるんでもうでてきてもらって構わんのですけど?🫠

コメント

みの

うちの産院も自然に待ちましょうっていうスタイルなので内診グリグリとかやってもらえません😞笑

本当にはやく出てきてほしいですね🥺頑張りましょ〜🥺

• なこ

なこ

一昨日の内診の時なんかいつもより痛みがすごいグリ!!!ってやられたからあれそうかと思ったけどただの内診でした🫠

待ち遠しいです🫠
    頑張りましょうね🥹

• 9月22日