※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

高温期10日目で妊活中。フライングするか悩む。若干下がり気味。オリモノ増加なし。生理痛みたいな症状。排卵日前日のタイミングが望み薄かな…

※基礎体温表出ます

高温期10日目です。2人目妊活中、絶賛ソワソワ期でフライングするか悩んでます。若干下がってる気もしますが、皆さんならどうされますか?
オリモノの増加はなし、7日目あたりから生理痛みたいなのがあります。
排卵日前日のタイミングが最後まで出来なかったので望み薄ですかね…🥲

コメント

ミニー

私も今日で高温期10日目です☺️
ソワソワしますよね〜💦
私もおりものは増えず、7日目に下腹部痛がありましたが、1日で治まり…他は特に症状なしです。
私は今回は生理予定日まで体温下がらなかったらフライングする予定です❗️
それまで我慢します💦

• マム

マム

回答ありがとうございます!
    そうですね、いつもなら生理予定日には低温期まで下がっちゃうので私もそこまで待とうかな😅
    お互いに妊娠してるといいですね(^-^)

• 9月22日
  • ミニー

ミニー

いつもは高温期10日目あたりでフライングしちゃうんですが、今回はなんとなく我慢しようかなと🤔
    真っ白見るのも怖いので💦
    そうですね☺️授かってますように💓

• 9月22日
海鮮丼

途中で下がってるところが着床したのかな!?と思いました!
期待できるんじゃないかなぁ?って思っちゃいました!
でも、私ならフライングは我慢します!がっかりしたくないので!笑

• マム

マム

回答ありがとうございます!
    インプラっぽいんですけど、その前日が急に寒くなった日で、寒気が止まらない状態で寝たからその影響かなって思ってます😅
    でも結構期待してます!笑
    フライング陰性の時の真っ白はほんとにメンタルきますよね😭
    もうちょっと我慢してみます😄

• 9月22日