※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃん
子育て・グッズ

栃木市周辺の支援センターやおすすめスポット知りたいですか?

栃木市の方!支援センターなどは行ってますか?

私はびびりなので行けずに、イオンのキッズスペースでぼーとしてます!!(・_・)

栃木市や近場でおすすめな場所やおすすめな支援センターありますか?!

よろしくお願いします!!

コメント

チョコ♡

佐野市在住ですけど、実家が栃木市なので、栃木のイオンのキッズスペースもよく行きます(^^)v
以前大平南児童館に行きましたが結構広いしおもちゃも色々ありましたよー❗
イオンのキッズスペースの隣にあるわんぱくパーク?は、0歳児は無料なのでたまに中に入ってボール遊びしたりしてました❗

• 華ちゃん

華ちゃん

大平は全然知らずでした!広いとぽつんとしててもわかりにくくていいですね!笑
    ありがとうございます!

• 12月15日
ねむいねむい

栃木市です😊
1、2回しか行ったことありませんが
大平と栃木の支援センター行ったことあります(*´∀`*)
個人的に大平の方がおもちゃ豊富で赤ちゃんスペースあって過ごしやすかったです☺️

私もビビりでいつも1時間程度で帰ってきてしまいますが(笑)
上の方が言ってるイオンのキッズスペース気になるので今日行ってみようかな・・・(((o( ˆoˆ )o)))

• 華ちゃん

華ちゃん

栃木市なのですね~(^_^)
    私も今イオンいって、無料と書いてあってびっくりしました!
    平日は暇そうなのでチャレンジしてみます~(^-^)
    ありがとうございます!

• 12月15日
タブレットゆみ

イオン近くの箱の森児童センターはどうですか?一階は小さい子達のエリアなので、安心して遊べますし、適度に広くておもちゃもたくさんありますよ。
ほぼ毎日11時と16時に手遊びと絵本の読み聞かせをしてくれます。

• 華ちゃん

華ちゃん

ありがとうございます!行ってみたのですが、結構ママ友どうしでいてきまずかったので、、一人でも大丈夫ですかね?!

• 12月18日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ママ友同士で来てる人もいますが、その場で出会って話してる人達もいますよ´◡`
    私は後者です笑
    全然1人でも大丈夫です🙆

• 12月18日
  • 華ちゃん

華ちゃん

そうなんですね(>_<)クリスマス会が気になるのでいってみようと思います!ありがとうございます!!

• 12月18日