※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくなりますが、健康に気をつけています。甘いものを食べるときは、味付き豆乳を飲むようにしています。

1人目も2人目も妊娠糖尿病の再検査で
クリアしました
2人目は個人病院だったので絶対クリアしたくて
再検査と決まってから毎日からだすこやか茶を
飲んでクリアしました😂
今回はまだ検査してないですが絶対クリアしたいです


そして今回は今まで以上に甘いのが食べたくて
甘いのを食べてないと口が寂しい?感じです 

ご飯を食べる食欲はあまりないというか
すぐお腹いっぱいになって食べれません
甘いお菓子というよりプリンとか菓子パンが
食べたくなります 


妊娠中甘いもの気をつけながら
食べるとしたら何食べますか?

最近は味付き豆乳を飲むようにしてます🥤

コメント

ママリ

こんにゃくゼリーです😂
カロリーゼロ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにゃくゼリーいいですね!
    冷凍して食べることもできますよね🤩

    • 9月22日
ぁゃ

質問の回答でなく、申し訳ないのですが、私も妊娠糖尿病の疑いがあり、近々検査があります😭

からだすこやか茶は毎食ごとに飲んでましたか??

私も飲もうかと思っているのですが、カフェインが入っているので、どうなんだろうと😯

お話聞かせていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    接客の仕事をしていて
    飲み物は好きな時に飲めたので
    350mlを仕事中に
    1本飲みきる感じに
    していました!


    もちろんすこやか茶だけでなく
    甘いのは取りすぎないように
    気をつけてました😭

    • 9月22日
  • ぁゃ

    ぁゃ


    現在2人目で、初めて引っ掛かったので不安で😱

    参考にさせていただきながら、私も検査を乗り越えられるように気をつけながら頑張りたいと思います😄

    ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

    • 9月22日