※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

上司が占いでスタッフの退職を話し、その内容を話してきた。自分も辞めるか考えたが、驚いた。

職場の上司が占い?みたいなところへ行ったそうで…
私の事も聞いたらしい(何で?ってちょっと思ったけど!笑)
スタッフさんは辞めること考えてる?二人目の妊娠出産を機に、そこの職場を離れる…

的なことを言われたらしく、何故かそれを私に話してきました。

これって、どう思いますか?笑笑

私の受け取り方もあるとは思うのですが、辞めてほしいの?って、ちょっと思ったのですが…

あくまでも、個人的な考えですが…占いに左右される上司、その内容をスタッフに普通に話すこと、私の中では考えられないです。今のところ職場を離れることは考えていなかったのですが…

それを聞かされて、あ〜…私辞めるんだぁ…と、思ってしまいました!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

占い盲信してる人、苦手です💦
勝手に人のこと占ってもらうのも意味不明だし、普通に気分悪いですよね😅

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

共感してもらえて安心しましたぁー😮‍💨私がおかしいのかとずっとモヤモヤしてました💦ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 9月21日
にゃーー

うちの会社は上司との距離が近いし少人数で仲良しなので、それを言われても「辞める気ないですよー🤣」で終わります☺️

上司の人もそんな深く考えてなく、どうせ占いに行ったなら身近な人も聞いてみよう!くらいのノリだと思いました🥹実際ayuさんだけでなく他の人のことも聞いているのでは?

文章読むだけでは占いに左右されているようには感じませんでした🥹