※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねんね
妊娠・出産

昨日、38週1日で子宮口3センチ開いており、血圧も上昇中。血圧が高いと入院になる可能性あり。血圧と陣痛のタイミングが気になる。経膣分娩で頑張りたい。休める今を有効活用。

昨日の38w1dで子宮口3センチ開いてると言われたー‼️
でも血圧もあがってきたー😱血圧が140後半~150以上なら入院してお産になるだろうってー💦

陣痛が来るのが先か血圧があがるのが先か。。。前回もこの38wから血圧あがって出産ギリギリで高血圧症候群になったけど、血圧測って数字見ると気分が憂鬱だ😭

そしてなんとか経膣分娩で産めるように頑張りたいー。。

子宮口3センチってあとどのくらいで産まれるのだろう。。。今しか休めないからぐーたらしている自分がいます。。笑

コメント

ゆゆ

今日の夜中出産しました!
恐らく家で耐えている時は3センチだったと思います!
病院着いた時には5センチだったので💦
経産婦はお産の進み早いとは聞いてましたが、ほんっっっとうに早くて、病院着いて1時間半ほどで産まれました😂👏
そして、昨日もっと寝とけば良かった〜って早くも後悔しております笑

• はるねんね

はるねんね

お、お疲れ様ですー‼️すごいタイムリー‼️そんな時にコメントありがとうございますー✨

そ、そ、そんなに早くに産まれたんですね。。大丈夫かなー不安ですー
    結局何wくらいで産んだんですか?

赤ちゃん産まれたら寝れなくなると思うと動いていーよー‼️動いてー‼️と医者に言われてもぐーたら昼寝とかもしたい。。。

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😆👏
    2人目の余裕なのか、入院中は結構暇です😌
    39w3dで産みました!1人目は3日超過したのに、今回は早くて驚いてます笑

確かに寝れないけど、だからこそ今のうちに寝るのが賢いと思ってます😇✌️笑
    体力温存です!!!

• 9月21日
  • はるねんね

はるねんね

さすが二人目ですねー‼️
    いやー出産不安だー

いやー本当に寝れなくなる、ぐーたら出来ないと思うと今もベッドで横になって寝ています‼️笑

• 9月21日
もふもふ。

今、陣痛中です。笑
土曜の健診では3・4㎝と言われてました!
今朝から生理痛みたいな地味な痛みや張りが規則的にあったので電話して病院に来ました。
着いた時で7・8㎝でした。
でも、まだ時間かかりそうです😅

• はるねんね

はるねんね

陣痛中なのにコメントしてくださって‼️泣
    ありがとうございますー
    そんなに子宮口開いてて経産婦なのに時間からかりそーなんですね。。。
    頑張って下さいー‼️
    うぅ。。自分もこれからかー

• 9月21日