※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

千船病院で帝王切開された方に質問です出産費用どのくらいでしたか?逆子…

千船病院で帝王切開された方に質問です

出産費用どのくらいでしたか?

逆子の為、治らないようであれば2週間後に帝王切開予定です。

一応個室希望なのですが、医療保険に入っていないので金銭面的に迷っています。(まさかの帝王切開だったので、、、)


個室の場合、大部屋の場合、限度額適用認定証、預け金からいくら払って戻ってきた額など教えて頂きたいです!

痛みや、何日目から母子同室だったのかも教えて頂きたいです🥲

初めての出産、手術がこのコロナ禍で付き添い面会なしの帝王切開なのでかなりビビって落ち込んでいます。。。

良ければ色々教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント