※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人のご夫婦は裕福そうな生活をしています。お散歩中に素敵なマンションを見つけて購入したとのこと。裕福な暮らしを楽しんでいるようです。

*ご主人がヤマハ本社の部長、奥様が専業主婦(趣味程度にお料理教室などを時々されている)

*子どもはいない

知人のご夫婦なのですが、お散歩していたら素敵なマンションがあったので買っちゃった♪
というようなセレブな暮らしをしています😂

やはり上記だとかなり裕福なのでしょうか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

裕福そうですね🥰💖💖💖

ヤマハ本社の部長で子どもいないならだいぶ裕福だろうなと思います。

はじめてのママリ🔰

所詮サラリーマンなので旦那さんの年収は高くても2000万いかないです。
趣味程度の料理教室なら奥様の稼ぎは大したことないでしょうから、セレブな暮らしではないと思いますよ。子どもがいなければ余裕はあると思いますが。

うちは夫が医師で、年収2000万近くあって、私は専業主婦です。子どもは1歳の子が1人。倹約して毎月最低60万は貯金してるので、セレブとはほど遠い生活です。安い賃貸に住んでます。