※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で女の子が欲しかったけど、出来なかった。産み分け本や男の子がやってきた理由を知る本を探している。オススメがあれば教えて。

産み分け本について

現在、もうすぐ出産予定で兄弟の予定です。
本当は女の子欲しかった…
だけど、出来ませんでした。

この気持ちを消化したいのと、
3人目も多分トライする事になりそうなので
時間がある今、本を読もうかな。なんて思ってます。

産み分け本を買おうかと。
何か参考にできるオススメの本があれば教えてください🙏

産み分け本の他に,
スピリチュアル的な物でもいいので、
私の元に男の子がやってきた理由を知れる本があれば
教えて欲しいです🥲
オススメの占い🔮でも構いません。
よろしくお願いします。

ちなみに気になってる本はこれです!

コメント

ママリ

私は真逆ですー😭
うちは姉妹なので男の子が次は欲しかったです💦
次も女の子な気がしてなりません😭
産み分けもしたいけど頑張って次も女の子だったら、、と思うとなかなか踏み切れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    なかなか希望通りにならないですよね。。
    気持ちが消化したいのに、出来ずに困ってます🥲

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    私も初めはそうでしたが生まれたら可愛いしそんなこと全く思わなくなりました!!
    妊娠して生まれてくるだけでも奇跡なのに、欲ばかりいってたので今じゃ恥ずかしいです🥺

    • 9月21日
ママリ

私も男の子3人!笑

YouTubeで男の子ばかり生まれるママの
特徴なんて動画みて
心当たりしかなかったです😵‍💫・°

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去のコメントに失礼します!
    その後女の子出産されたんですね!何か産み分けされましたか?

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ


    産み分けは一切しませんでした💦
    コロナになって生理が止まってしまって
    心当たりもほとんど無いので
    ほんとにびっくり妊娠でした💦

    • 10月25日