※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で奥さん、または旦那さんが鬱、あるいは鬱気味な方いますか?夫婦関…

夫婦で奥さん、または旦那さんが鬱、あるいは鬱気味な方いますか?夫婦関係などどうですか?やっていけそうですか?

コメント

タルト

夫婦関係は破綻しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なかなか厳しいですよね…
    子供も居るとなると更に…😞
    うちは旦那が元々鬱気味でしたが、コロナ陽性になってから更に鬱気味が進行したみたいです。
    今は訳があり別に生活してますが、また一緒に暮らして行けるか不安です。

• 9月20日
  • タルト

タルト

夫婦で理解があり…寄り添えると良いですね

• 9月20日

夫がそうでした😣
今は少し良くなってきていますが、育児もあるし、ピーク時はその空気に私も持っていかれそうでこちらもしんどかったです。
働けないし、正直出会って今までで一番どん底だったなって思います💧
だけどいつもごめんねとかありがとうねって声をかけてくれてたのが救いでした🥲
義両親や周りにも色々とサポートしてもらってなんとか過ごせました。

そら

私が精神疾患ありますが、やってけれてます。
夫は理解してくれてます。
鬱の時がほとんどな時期もありますよ。

はじめてのママリ🔰

義姉夫婦が共にです。
義姉は独身時代から躁鬱で、ご主人も独身の頃鬱だったようです。
ほぼデキ婚みたいな感じで、義実家、実家とも遠方で、未満児もいるので大変そうです。
義姉は恐らく産後鬱にもなってます。
私の予想は、離婚して義実家に帰ってくると思ってます。

はじめてのママリ🔰

主人が支えてくれるのでやっていってます。