※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
お出かけ

近々6ヶ月になる息子を連れて1泊2日の旅行に行く予定です!横浜・八景島…

近々6ヶ月になる息子を連れて1泊2日の旅行に行く予定です!

横浜・八景島シーパラダイス⇨江ノ島に1泊
⇨2日目は鎌倉あたりを散策
というざっくりとした予定しか立てていないのですが、
周辺で赤ちゃん連れにおすすめのスポットなどあれば教えてください😂🌟

特に赤ちゃん連れでも入りやすい飲食店が知りたいです🍕👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

八景島の周りはレストランとかあまりないので、八景島内のレストランですかね🧐
水族館🐟ならお子様もお魚を目でおったり楽しめますよね😌😌

はじめてのママリ🔰

個人的には。。
赤ちゃん連れなら、鎌倉よりもみなとみらい方面のほうが、子供連れには優しいと思いますよ。
(アンパンマンミュージアムもあるし。。)

おむつ替えシートや授乳室など、鎌倉&江ノ島はあまりないです。。(江ノ島水族館ぐらい。。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八景島付近のおすすめスポットは三井アウトレットパーク横浜ベイサイドですかね。ユニクロパークもあります。

クルミっ子で有名な紅谷の工場直売店もそのあたりにありますよ。

• 9月20日
Hani

八景島水族館周りは工業地帯なので赤ちゃん連れでおすすめのところはあまりないかなと思います😭
八景島行くより江ノ島水族館の方が有名な気がします!!
外に行けば海があるのでお散歩とか少し足浸かるのもできると思います!

鎌倉の小町通りは食べ歩きできるのでお子さんのお昼寝の時間とか被ればママたちはゆっくり楽しめると思います!
道や店が狭かったりするのでベビーカーよりは抱っこ紐がおすすめです!
オムツ替えするところは探せばあると結構あるはずです😊
鶴岡八幡宮でお散歩も楽しいと思います!