※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
家族・旦那

義姉の子たちの誕生日パーティ欠席しました!義姉の子たちは3人(中3、小…

義姉の子たちの誕生日パーティ欠席しました!
義姉の子たちは3人(中3、小6、小5)いて、毎回5000~10000円くらいの物をねだられて、なおかつ台所に立たされるので今回からわたしは欠席することにしました❣️
プレゼントも今までは家計から出してましたが、今回からは夫の小遣いから出してもらいます。

今までは義父と義母の誕生日パーティもやってましたが、そこも父の日と母の日だけにさせてもらいます。あと年末年始はお年玉もあげるかな。

今日は夫と息子だけ参加してます。
わたしは後悔してません❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
義親、義兄弟の子供の誕生日会も一切しなくなりました😂
辞めてからお金も浮いてストレスがなくなるんだとスッキリしています😂

めめ

誕生日パーティーなんかやってるんですね…めんどくさそうです😨😨
それにコロナも気になりますよね😨😨
後悔する必要なしです!
オールオッケーです!!笑

moon

いい決断‼︎

低学年ならともかく5年生にもなって家族総出で誕生日会って嫌にならないものかな?

てか自分の子供に誕生日に義妹をこき使う神経って…w