※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

占いやってもらったことのある方でこんなこと当たってた!って言うのある…

占いやってもらったことのある方で
こんなこと当たってた!
って言うのある方いますか?

最近ティックトックでタロット占いやってもらったんですが、情報として年齢だけ。質問がシングルなんですが、再婚できますか?また好きな人が居るんですが進展ありますか?
って聞いたら、ドンピシャで言い当てられてビビってます🤣なので、再婚や好きな人に関しても信じちゃってる自分が居ます😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな占い行きましたがタロットはめちゃくちゃ当たってて おー!ってなったことあります❣️

  • mm.7

    mm.7



    返信ありがとうございます🌠
    タロット占い当たりましたか😆❗
    スゴイですよね😍
    初めてが当たるとハマりそうで😱シングルなので気をつけなければ💰

    • 9月18日
deleted user

地元で有名な霊能力者に占ってもらいました。
当時、信じてなかったので、高度なコールドリーディングだと思ってましたが・・・
その方が当てたのは、下の全てです。

15年前
・大学受験じゃないけど地元を離れて、そこで結婚して戻って来ない。
・祖母の余命2ヶ月。
・やんちゃしてる兄は20超えたら同じ職を続けて落ち着く。
・叔母の子宮がん。
・死産2回の叔母に、〇年前、子ども欲しいと思ったでしょ?あの時に妊娠してたら無事に生まれたよ。(たしかにその時に悩んでいたらしい)

5年前
・今月か来月妊娠する。妊娠中はトラブル続きだけど、無事生まれる。
・兄は恋人と合わないから別れる(当時プロポーズ了承済み)。
・職場の合わないお局は、そう長く待たずに辞める。
・でもその後また人間関係で辛くなる。その人もゆくゆくはいなくなる。
・主人の仕事は天職だけど、3年後ぐらいに別業種に転職する。
・母の病は進行が遅い。
・兄は、お母さんのこと嫌い。(私は一度も母の悪口を聞いたことがなかった)

今は有名になりすぎて、予約が取れないみたいです。

  • mm.7

    mm.7



    返信ありがとうございます☺️

    先々の事を言われるとその時にならないとわからないから半信半疑にもなりますよね🤔
    あとから、当たってる…って😂

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく考えれば・・・と思うことばかりでした。
    高度なコールドリーディングだとも思う自分がまだいますが、俄には信じ難い内容もあるので、信じざるを得ません。

    • 9月18日
  • mm.7

    mm.7



    たかが占い…なんでしょうけどね😂
    でも当たると信じちゃいますよね!
    シングルなのでハマらないように気をつけないといけないですが😵‍💫

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

手相占いでしたが
あなたは長男と結婚する、そして離婚すると言われました。
当時は次男と付き合っていてプロポーズもされていたので、全然当たらないじゃーんと思っていたら、相手にいろいろあって結婚はなくなり、その後結局長男の人と結婚しました。そして見事離婚しました😂笑
占いのことは離婚してから思い出しましたが、今考えれば当たってたなぁと思いました。

  • mm.7

    mm.7



    コメントありがとうございます✨

    手相で『長男』と結婚とか分かるんですね⤴️手相メッチャ見てもらいたいんですよね😍
    しかも別の人にプロポーズまでされてたのに、その人じゃなく💦
    占い不思議ですよね〜🔮

    • 9月18日