※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FM
家族・旦那

先週、旦那が友達と飲みに行きました。翌日の昼に帰ってきたのですが、…

先週、旦那が友達と飲みに行きました。
翌日の昼に帰ってきたのですが、
いつもより携帯をチラチラと
気にしていたので、
なんかおかしいなぁ…と( ノД`)

そして、今さっきですが
悪いと思いつつ携帯を見ると
飲み屋の女とLINEしてました。

悲しくてムカついて
涙が止まらないです。

○○ちゃんと話してる時が
一番楽しかったぁ(*´∀`)だの
また年明けに行けるかも(*^^*)だの…

あたし妊娠してお酒もタバコも辞めたのに
お前はなにしてんの?と…

いくらお小遣い内とはいえ
そんなところに金落とすくらいなら
貯金に回して欲しい…
ただでさえお金ないし
貯金もゼロに近いのに…

もう色んな感情でぐちゃぐちゃです
でも意外と冷静な自分もいますw
男ってバカだなぁ…とw

でも、やっぱり妻や子供に言えない
後ろめたい事はするべきじゃないと…
何が言いたいかわからくなってきたけど
とりあえず懲らしめたい…
チクチク刺さる言葉ないかなぁ(。-∀-)

あぁ~お腹痛くなってきたorz

コメント

こりあん

妊娠してるときのその旦那さんの行動イライラしますねー😡
今度その飲み屋に
偵察いってみたらどうです?笑
もしかしてキャバクラですか?💦

  • FM

    FM

    本当に殺意が沸きました-w
    たぶんキャバだと思うんですよね…
    偵察楽しそうです(。-∀-)
    もう小遣いカットしてやろ(-_-#)

    • 12月14日
  • こりあん

    こりあん

    小遣いかっとですねー(笑)
    最近お金かかるから減らすっていえば
    大丈夫ですよ♪笑

    がんばってください✨!!!
    またどうなったか結果ききたいです♪笑
    旦那さんの反応がどうでるか、、

    • 12月14日
LaLa

顔面引っ叩きたくなりますね!

うちの旦那も
2人目妊娠が分かった時らへんに
土日泊まりで出張になった、と言われ
最初は信じてました。
たまにあるので>_<

が、金曜の夜になっても
一向に支度をせず、、
支度しないの?と聞くとシブシブしだしたんですが
なんか怪しい、、
旦那が寝てから中身をチェックすると
作業着等は全くなく
洋服、ワックス、アイロン等々、、

なんだこれ?ってなって
土曜日の朝も中々起きてこなくて、
ねぇ、出張じゃないの?行かないの?
と聞くと昼からだ、と。
そんな出張今まで無かったので
ますます疑い。

電車で会社まで行って
そこから上司と合流していくと言ってたので
車で会社まで送るよと言いました。笑
そしたらなぜかブチギレ。

お前疑ってんのか?
家族のために出張行って金稼ぐのに、
そんな疑われてまで行きたくない
行く気なくした、
お前が上司に出張行かないって電話しろ
等々言われ。
めんどくなくなって電車で行かせました。


そして月曜の夜
普通の会社終わりの時間通りに帰ってきて
洗濯物を出してきたんですが
見知らぬ洋服が3着(^o^)/笑

しかも香水くさい。
笑いました。

3着共アメリカンイーグルの洋服で
群馬に出張と言われてたので、
アメリカンイーグル群馬県で
調べましたが店舗なし(^o^)/笑

もうここで殺してやろうかと思うくらい
イライラしてました。笑

そこで、夜ご飯食べながら
香水くさいままの服を突き出し、

私、なにこれ?どこで買ったの?
旦、出張の時の夜
私、は?群馬にアメリカンイーグルなかったけど?笑
旦、あー間違えた上司にもらった
私、こんな香水くさいまま普通人に服くれる?
旦、くれるんじゃない?

って会話をしたんですが
ヘラヘラしてる旦那に頭きて
目の前の夜ご飯、皿ごと全部顔面に投げつけて
全部調べたんだよ!
しらばっくれんな、どうせお台場かどっか行って買ったんだろ!
てめぇこっちが妊娠してる時にどこほっつきあるってんだよ
父親失格だわ、どこで誰と何してたんだよ!ってテーブルとか蹴っ飛ばしながら怒鳴りました´д` ;笑

今までこんな怒ったことなかったので
旦那もびっくりしてましたが。笑

結局、高校の時の男友達と
土曜日の夕方〜日曜の夜まで
カラオケ行ったりキャバクラ行ったりして
カプセルホテルに泊まって
月曜仕事行って帰ってきたそうです。

私に友達と遊びたいと言うと怒るから
出張だと嘘ついたと言ってましたが
もうこれで何もかも信用出来なくなりました。笑

私も思い出したらお腹痛くなってきましたw

  • FM

    FM

    おお…凄いですね-w
    一回キレた方がいいですかね?
    一人目の時も女とイチャコラと
    LINEしてたんで、
    前科あるんですよね-w
    その時にLINEすらしてほしくないと
    言ったはずなのに
    またこれですよ‼
    信用してないんで携帯も
    見ちゃったんで(;^∀^)
    あぁー思い出したら
    お腹痛いです…-w

    • 12月14日
  • LaLa

    LaLa


    ぜっったいキレたほうがいいです!笑
    相手が驚くほどキレたほうがいいです。笑

    前科もあると尚更イライラしますよね´д` ;
    自分の見る目の無さを痛感しました。笑

    • 12月14日
  • FM

    FM

    勢い任せに離婚だ‼って
    言っちゃいそうで怖いですが…-w
    本当に私も見る目なかったですorz

    • 12月14日
  • こりあん

    こりあん

    上司に電話しろっていわれたなら
    電話しちゃえばよかったんじゃないですか?(笑)そしたら絶対焦りますよ😅💦会社の人まで迷惑かけるんですもん😅

    ほんとに男友達か怪しいですねー😣
    香水そんなつけないだろうし、
    上司から香水の服もらったとかどんないいわけですかー笑
    笑っちゃいますね😰
    わたしだったらその上司にいま電話して!っていってその上司に服あげたんですか??ってきいちゃいます😅

    • 12月14日
  • LaLa

    LaLa


    離婚だ!って私も言っちゃいそうですw
    けどそれ言っちゃうと
    不利になりそうだったので
    必死に我慢しましたw

    • 12月14日
  • LaLa

    LaLa


    もし本当に仕事だったら
    疑って電話すると妻ってなんか嫌だな〜と思ってしまって電話できなかったんです´д` ;
    まだ少しあの時は信じてたのでw
    今だったら絶対かけます(o_o)笑

    旦那は遊ぶ時は香水つける人なんです´д` ;
    家族で出かける土日でも、、、、

    自分の車大好きで
    女と遊ぶなら車は絶対必要!って人で
    証拠にその日遊んだ時撮った写真とか
    見せてもらったので
    男友達と遊んでたってのは本当みたいです´д` ;
    信用はしてませんが。笑

    よくそんなバカな言い訳できるな!
    って感じですよね´д` ;笑
    そこまでの勇気が無かったですww

    • 12月14日
  • こりあん

    こりあん

    ほんとに仕事で電話する妻も立場として電話しずらいのもわからなくもないです💦😅
    香水つけるんですね!!
    まあ仕事上職場に迷惑かけるとあとが大変ですもんねー、

    難しいものです😱😩

    • 12月14日