※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

おはよう御座います☺️最近、自分の体調の事で気になる事があります。お…

おはよう御座います☺️
最近、自分の体調の事で気になる事があります。
おへそから下辺り、下腹部が張ってる感覚があります🥲
汚い話になりますがご了承ください💦
最初は便秘かな?と思ったのですが便秘の時
お腹の張りなどあった事なく、日頃からおならなどは
出ます😹ガスが溜まってるのかな?と思うのですが
それでも寝てる時などが1番お腹の張りを感じやすいです。
これって妊娠しているってことはあるのでしょうか?
一様、生理は毎月不純で早くきたり遅くきたりですが
今月はまだきてません😵妊娠検査薬で見てみるつもりです

コメント

さくたろう(27)

1回してみてもいいかもです😊