※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で妊娠検査をしたが陰性。症状はだるさのみ。フライングしたが線は出ず、期待してもいいか相談。

2人目妊活中です!

高温期10日目ですがフライング
してしまいました😣(生理予定日は24日です)

ドゥーテストの排卵検査薬、妊娠検査薬
早期妊娠検査薬のチェックワンファスト
どれも見事に陰性でした、、🥹

基礎体温は測っておらず今回がダメなら
買おうかなと思っています💦

高温期10日目で線がうっすら出る方も
ママリでよく見るのでフライングしましたが
ダメでした。

フライングした方いつ頃から線出ましたか?😅
ちなみに症状はだるいぐらいしかない
(生理前もある)のですが、まだ期待しても
いいですかね?😢

批判はお断りします😣

コメント

deleted user

私も妊活していて
妊娠3w0dに当たる日に
極薄陽性でした!
基礎体温測ってました!

mamarin

私は着床が早いのか?今回と前回の妊娠は高温期8日目からうっすら陽性でした☺︎
排卵検査薬使っているので排卵日は確定してる状態です😌
ちなみに、私は基礎体温はストレスになるので測っていません🤣笑
高温期12日目からうっすら反応する方もいらっしゃるのでまだ希望はあると思います!

はじめてのママリ🔰

正直まだまだ分からないと思います🤔💦
着床までに時間がかかれば
その分結果出るのも遅くなりますし、
まだ分からないと思います🤔💦

私も高温期11日目、
生理予定日4日前ですが
とりあえず生理予定日まで様子みようとは思ってます😣笑

S (22)

生理予定日5日前にうっすらでした!

deleted user

私も2人目妊活中です!
生理日5日前で薄ら線出ました!