※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘を英会話教室に通わせており、シェーン、NOVA、ECCのどこがオススメか知りたいです。週1回通う予定です。

3歳の娘を英会話教室に通わせる為今現在体験に行っていて、今日は
シェーンの体験に行きました。
NOVAとECCにも体験に行く予定なのですが、
シェーン、NOVA、ECCの中で通わせてる人はいますか?
実際どこがオススメなのでしょうか?💦

通う頻度は、まずは週1で通おうと思っています。

コメント

NOVA通ってましたが、先生がプロじゃないから訛りがすごいです。
ちゃんと教職持ってる先生雇ってる教室に通わせた方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人の先生の予定なのですが、外国人の先生でも訛りがあったのでしょうか?

• 9月17日

退会ユーザー

外国人の先生の訛りです💦
    オーストラリアとか。
    たまにインド、タイやフィリピンもいました。
    新コロ禍前の話ですけど。
    中には教職持ってる先生もいましたけどね。
    NOVA的には訛り含めて生きてる英語を習ってほしいからだそうですが、第二言語が英語って外国人も普通に教えてたから、それはどうなのー?って感じでした😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    見た目でどこの国の先生なのか、訛りがあるのか私には判断できそうにありません😱

• 9月17日
ままり

ちょっと前の投稿でしたが、今でも間に合いますでしょうか?
うちの息子、3月からシェーン英会話に通っています😊
とてもいいですよ!!
本当に毎週楽しんで行っています。家では英単語とか言わないのですが、ちょっとお教室に入ったお母さんがちゃんとコミュニケーションとって、質問にも答えられてたよ!と教えてもらったので、吸収してるみたいです☺️