※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

くらもちレディースクリニックで帝王切開の方へ質問です。手術日から退院日のスケジュールやシャワーの可否、帝王切開の理由を教えていただきたいです。

くらもちレディースクリニックで帝王切開された方に質問です!私は骨盤の形からして帝王切開になる可能性が高いかもと言われ来週の健診でどうするのか決める予定なのですが、、、

前泊でしょうか?
手術日から退院日のスケジュールはどんな感じでしたか?(火曜日手術、月曜日退院が多いようなのですが、、、)
シャワーはいつから可能でしたか?
また参考までに帝王切開にした理由を教えていただきたいです(><)

コメント

ユイ

わたしは前泊ではなく前日あたりに前処理に行って、手術日から入院でした💡
シャワーは3.4日くらいして浴びれた気がします。わたしは一人目が緊急帝王切開だったので2人目は予定帝王切開でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺シャワーはやはりそのくらいは浴びられないんですね!ユイさんの時は6泊7日で退院できましたか?🤔

• 9月18日
  • ユイ

ユイ

はい😊6泊7日で退院しました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!🙇‍♀️
    いずれにせよ頑張ってきます🤰

• 9月18日