※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

和光市近辺の産婦人科をお探しです。里帰り出産で、現在5wで心拍確認を考えています。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県和光市近辺に詳しい方でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいですm(_ _)m

初マタで、里帰り出産を希望しております。
出産は別の病院になりますが、それまでの診察は和光市近辺の病院でお世話になる予定です。

現在5wで7w入ったら心拍確認しに行こうと考えてます。

ご存知の方よろしくお願いします(>_<)

コメント

sasasa

隣の朝霞市ですが、あさか産婦人科に通っています😊
開院して間もないからか、土曜に行っても待ち時間が少ないのでこちらにお世話になっています💕
医院長はサバサバした感じの女医さんで、診察もスピーディです☝️️
看護師さんはみんな優しい方が多くて、電話の相談も親身になってくれるし、不安があればすぐに診察してくれますよ😚

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます!
    今年できたばかりなんですね!
    あさかレディースクリニックはネットで見ましたが、こちらは見ていなかったので参考になりました♡
    女医さん希望だったので、うれしいです!

    • 12月13日
りょう

2人目のときに和光に住んでいて、里帰りの予定だったので分娩はやっていない萩原医院に通ってました。イトーヨーカドーとかの近くです。待ち時間はほぼなしでした。
今は志木に住んでいて、3人目妊娠中なんですが、恵愛からあさか産婦人科に転院しました。金額も安く、綺麗で、待ち時間も会計まで1時間あれば終わります。看護婦さんも優しいです!駐車場も広いので、車に乗れる方でしたら和光からも通いやすいと思います(*´ω`*)

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます!
    車で行ける方が助かるので、駐車場も広いのは嬉しいです♡
    初マタなので優しい看護婦さんたちも嬉しいです。
    参考にさせていただきますm(_ _)m

    • 12月13日
ミカりん🍊

和光市の萩原医院と埼玉病院を受診していました。
主に萩原医院で、大きめの検査を埼玉病院でして頂きました。
両方とも和光市の補助券が使えます♪
萩原医院は男の子先生お一人で、サバサバしてますが聞けば色々応えてくれます。待ち時間が無く、好きな時間に行けますので、つわりの時は助かりました。
駅近で駐車場もあります。看護師さんも受付の感じもいいですよ。3Dエコーしてもらえます📷
ただ、個人病院なので大きな病院よりは専門知識?に欠ける所があるな…と思います。

埼玉病院はさすがの国立なので、先生方は専門知識に富んでいます(*^-^*)エコーは2Dでしたが、しっかり診てもらえるし、先生、看護師さんは親身でとても話しやすいです♥女医もいますよー
ただ、待ち時間は覚悟した方がいいですf(^^;
あと、駅から遠いのでバスか車です🚙

二ヶ所の中では、しっかり診てもらえて、何かあれば対応できる埼玉病院を私はオススメします‼

tomoe

朝霞レディースクリニック、埼玉病院、朝霞台中央病院ですかね‼
元朝霞市民です笑