※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城の下妻市に用事があり今度行くのですが、せっかくなのでおすすめの…

茨城の下妻市に用事があり今度行くのですが、せっかくなのでおすすめのお店を知りたいです。

赤ちゃんと2人なので、持ち帰りできる食べ物など…種類は問わず、ここは行っておくといいよーってお店ありますか?

コメント

ママリ

下妻…田舎ですから何もないかなぁ〰️💦という印象です。

もし金曜か土曜日ならば、正栄デリシィというところでお菓子のアウトレットがあります。
工場直売です、メーカーのお菓子なので味は美味しいし安いです。

あとは道の駅しもつまは割りといつも混雑していて活気があります。中に入っているパン屋さん美味しかったです。

mau

県内の方ですか?下妻だと道の駅、イオンでしょうか🤔
粉とクリームもパン屋さんですがオススメです。
冷蔵品でもよければ豚の味噌漬けがおすすめです。海老沢肉屋で千円から販売しています。メンチやコロッケも販売していますがお昼時や夕方とかでないと油あたため切っちゃうので注文できないです。
ぶぅぶぅーの惣菜(お高めです)も美味しいです。こちらは時間関係なく買えたと思います。
あとは大宝神社が関東最古で有名みたいです。神社手前に軽食とお土産が買える所があるので(お団子が有名)そちらをお散歩するのも良いかもしれないです。