※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
サプリ・健康

息子が乾燥肌で、最近は軽度なアトピーになってます泣(写真あり)家族…

息子が乾燥肌で、最近は軽度なアトピーになってます泣
(写真あり)
家族誰もアトピー持ちではありません!
ステロイド塗るとすぐに赤みなどは治りますが
夏になり日焼けしてから、そこの部分だけ白っぽく
なり、アトピー感が強くなってます泣

ステロイド使うのをやめて、ニュートロジーナで
頑張ってますが、 
ステロイド使わずに治療してる方で
おすすめの石鹸や、クリームありますか??

コメント

ニコ石鹸いいですよ〜( *ˊ ˋ*)oO

• haa

haa

先ほどにこ石鹸調べてました^_^笑
    牛乳石鹸とあまり変わりはないとの声が結構あって、迷ってるところです…
    なにか改善されたのでしょうか?

• 9月15日

退会ユーザー

子どもではなく私自身がアトピーなんですが、ほかのボディーソープよりも洗い上がりがもっちりしててお風呂出て10分くらいは時間経っても乾燥してなかったです!
    牛乳石鹸は使ったことないので比較出来ないですが、百均の泡立てネットですぐ泡立つのもいいと思いました(´-`).。oO(

もし泡立てるの面倒とかだったら、うちが今息子に使ってるのがばぶばぶのポメロとマシュマロってやつです。ポンプタイプなので使い安いし髪から足まで1本で済むので楽チンです🍀*゜

うちは夫婦揃って肌が弱いですが息子は綺麗でツルツルのままで病院通いにもならず助かってます-⁽ -´꒳`⁾-

• 9月15日
きぬ

ニコ石鹸よくインスタなどで見かけますが私が中度のアトピーで全く聞きませんでした、むしろ染みて痛い、軽度の方は効くのかな~?
娘はヒルロイドと。市販のポリベビーを使っています(*ˊ˘ˋ*)

• haa

haa

効かなかったの声がやっぱり多いんですよね…泣
    今は無添加の固形石鹸使ってます…

• 9月15日
きぬ

母もアトピーではないですが肌が弱いんですがダメでした、。やはり人によりますね( ˊᵕˋ ;)💦