※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼からギャン泣きしています。おっぱいやオムツ替えても泣き止まず、イライラしています。おしゃぶりで泣き止むのはおっぱいが欲しいから?

昼の12時から今なおギャン泣きしてます。
おっぱいあげてもオムツ替えても抱っこしても変わらずギャン泣きです。どうしたらいいのでしょうか
イライラ収まらなくて気狂いそうです
どこか痛いのでしょうか
全然分かりません。

おしゃぶり与えたら泣き止むってことはまだおっぱい欲しいってことなんですかね

コメント

寒いとか❓❓暑いとか❓❓は大丈夫ですか❓❓

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

たぶん大丈夫やと思うんですけど。

• 12月13日
kokoa

母乳は欲しがるだけあげていいっていいますね(*^^*)おっぱいあげて泣き止むなら、母乳が足りていないとか…?
眠くて眠くてぎゃん泣きするときもあります!

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

おっぱいあげてもちょっと吸ってすぐギャン泣きはじまります。
    いつも通り寝かしつけても泣いて泣いて…

• 12月13日
ちょろぺん

まだおっぱいを飲みたいのかもしれません。
でも飲みたいけどげっぷが出なくて気持ち悪い、とか。おっぱい咥えてもちょっとしたらギャーって泣く時は、うちの子はげっぷで気持ち悪い!でした。

お子さんの謎の不快感、早く取り除いてあげたくて分からなくて困っちゃいますよね。。

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

ゲップささようにも背中トントンしたり摩ってもめっちゃ嫌がるんです。

• 12月13日
  • ちょろぺん

ちょろぺん

お母さんがやってくれることが、げっぷ出すためのものとは分かってないですから、なんでもイヤイヤと泣いちゃうものです。
    本人もギャン泣きしてて何で泣いてるのか分からなくなってることもありますよ(´×ω×`)
    少し窓を開けてる外の空気を吸わせてみては?

• 12月13日
あゆ&ゆうママ♡

熱はないですか?
うんちは出てますか?
洋服のタグは肌に触れてないですか?