※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちりちゃん🔰
妊娠・出産

今日の検診では、35週6日で2500gの赤ちゃん。指1本開いており、子宮頸管もしっかり。ガンジダ再発でお薬処方。37週まで安静に過ごす予定。楽しみにしています。

今日は9ヶ月最後の検診。
35w6dでした。
赤ちゃんの体重は2500ぐらい!
内診してもらったら
指1本は開いてるってことでした。
子宮頸管は、しっかりあるから
来週までは大丈夫じゃないかなってことでした笑
あとは、ガンジダが再発してたので
お薬入れてもらいました!

36週は
まだ陣痛とか来て欲しくないので
37週まではゆっくり過ごしたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
次回から1週間1回になったので
楽しみです((o(。>ω<。)o))

コメント

deleted user

うちは上の子が41週、下の子が36週でした!
上の子の時も1本空いてると言われて早めに準備したのに全然生まれなくて…下の子の時はどーせ生まれないだろと思ったら36週で生まれてしまいました🤣
あまり無理な運動はなさらずゆっくりして38週くらいから動いてみてください!!笑

  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    38週からでも動いてみようと思います!
    先生からは36週超えれば
    大丈夫って言われたので(,,・ω・,,)

    楽しみです((o(。>ω<。)o))

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週でも大丈夫なんですが…やっぱり同年代だとちっちゃめで😭お腹でしっかり育ててあげればよかったとめちゃくちゃ思ったので産まれたら仕方ないけどもし耐えられるならできるだけお腹の中の方が後悔なくていいですよ🥰

    • 9月14日
  • おちりちゃん🔰

    おちりちゃん🔰

    そーですよね。
    36週は避けたいなって思ってます。
    赤ちゃん次第ですが。。
    親としては
    38週ぐらいまではお腹の中にいて欲しいなって願うばかりですが……

    赤ちゃんには
    まだ出てきたらダメよって
    伝えてます笑笑笑
    お腹の中で元気いっぱいに
    動いてます笑笑

    • 9月14日