※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のひいおばあちゃん 義理のほうです!敬老の日なにかされてますか?…

子供のひいおばあちゃん 義理のほうです!

敬老の日なにかされてますか?
県内だけど遠いので!
去年は義実家にケーキ持っていくため
前日連絡を旦那がしたら、いきなりそれなら
ひいおばちゃん家に行こうとか言い出して
初めて高速乗って行きました😭
バタバタ色々と大変で。

義実家にはまたケーキでも持っていく予定ですが
みなさん義の子供からみてひいおばちゃんになる方などへ
何かあげたりされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義理のひいばあちゃんには何もしてないです💦
それは旦那がするべきかなぉと、、、笑
私の祖母(娘のひいばあちゃん)には娘の手形アートのハガキを送りました!

星

私は両家祖母、両家の曾祖母にもまとめてつくってあげてます😊

こだ

私は義祖母嫌いなので旦那が子供達連れて会いに行ってます😂
手土産にビール持って行ってるらしいです!

メロンパン

何もしてません。
それは孫である旦那がやる事なので。