※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このような石鹸のバラを旦那から記念日でもらったのですがみなさんだっ…

このような石鹸のバラを旦那から記念日でもらったのですが
みなさんだったらどのように保管しますか??
これを立てるスタンドがありそれにかけて玄関に今飾ってます!
ずっと大切にしたいので玄関に飾ってても埃で汚れたりすると思うのでどうしようかなって感じです!
スタンドに立てるとすごく大きくなるのでコンパクトにしたいです!なにかいい保管方法ありませんか?

コメント

ままり

石鹸だったら1~2輪くらい残してあとはお風呂で使って、
それ用のケース?みたいなのに飾ってもオシャレかなって思いました✨

nanari

プラスチックのディスプレイケースで保管します😍

マヤ

後々、使うなら長期保存はお勧めしないので
早めに旦那さんとお風呂入る時とか何かの記念日に使っちゃった方が良いです😊

あーちゃま

違うやつですけど、昔、同じような石鹸のバラのやつもったんですけど、使わずに保管してて、この前そーいえば!と思い出して使ってみたらなんかカピカピ?になりすぎて、石鹸としてはあんまり使えなかったです😅
なので、石鹸として使うなら早めに使う方がいいかなと思います😊