※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
お出かけ

雨の日のお出かけについて教えてください!今日はお昼から予防接種で病院…

雨の日のお出かけについて教えてください!今日はお昼から予防接種で病院に行きます!ベビーカーでレインカバーかけて病院に行くか抱っこひもで行くか迷い中です。病院終わりに買い物して帰りたいので…ベビーカーだと荷物かけられるし楽かなと。抱っこひもだと傘さして荷物もつの大変かなと思うのですが、皆さんどうされてますか?

あと、抱っこひもでお出かけの時の鞄は何にされてますか? リュックにしても肩からかけてる手提げにしても肩からずれ落ちたりします😅

コメント

○pangram○

雨の日なら抱っこ紐で出かけますね(*´꒳`*)
ショルダーバッグで。
買い物は雨なら中止します(^-^)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうですよね😣雨なら買い物しないほがいいですよね😅

• 12月13日
おんたま

まだ雨の日に出かけたことないですが、抱っこ紐にします(^_^)
私はなで肩でショルダーはずり落ちますが、リュックなら 抱っこ紐がストッパーの役割してて落ちてこないです🎶

どうしても買い物あるときは リュックの中身を最小限にしてそこに入るだけにするとかどうですか?

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!いつも雨の日に出かけたことなかったのですが、今日はすごい雨ですね(>_<)行きはパラパラで帰りは買い物したら降ってきました(;^_^A抱っこひもでリュックにしました。私もリュックで小さい手提げを持って必要なものをすぐに出せるようにしてます。 リュックに荷物入れるとまだ楽ですが重たくなりますね!これからどんどん成長して重たくなるのに肩がもちませんね😅 早く座れるようになれば自転車に乗っけて買い物できるんですけどね(*^^*)

• 12月13日