※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくさおかゆ。
妊活

基礎体温が36.5度以上に上がらず、妊娠できるか不安。黄体ホルモン異常なし。妊娠経験者の意見が欲しい。

基礎体温、高温期に入ってるのか分かりません。排卵したかどうかもわかりません。不妊治療するために行なったすべての検査では、黄体ホルモンなどの異常は見られなかったのですが今回なかなか36.5以上上がりません。いつもならスッと昇っていくのに今回は36.5から下を行ったり来たりしています💦妊娠できますか?似たグラフになったけど妊娠した方居られたらコメントくださると不安を減らすための励みになります!

コメント

私もこんな感じでした!
いつ排卵してるかもわからないし、安定した高温期と低温期がなかったのですが妊娠しました!

• ななくさおかゆ。

ななくさおかゆ。

よかった…🥺
    今までになったことない形だったのでめちゃくちゃ不安で落ち込んでました💦有難う御座います!
    赤ちゃん授かってるといいな…🍀と思いながら穏やかに過ごします☺️

• 9月13日

退会ユーザー

私は常にこんな感じで…妊活してから1年経つか経たないくらいで妊娠しました🥰
    ちょうどウォーキングしてた頃だったのでそれもあるかな?って感じです😌
    授かってるといいですね❤️

• 9月13日