※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠6週で花粉症症状が出ています。薬を貰いに行く予定ですが、5日前に出血で受診したばかり。病院に行きすぎか悩んでいます。エコーはしない可能性もありますか?

妊娠6週です。
花粉症持ちで花粉症の症状が出始めたので産科に確認したところ、院内処方ができますとのことなので薬を貰いに行こうと思うのですが5日前に出血で受診したばかりです。
次の検診は来週の予定なのですがあと1週間も薬なしでこの症状はつらいので明日もらいに行こうと思っていますが、病院に行きすぎでしょうか?
まだ母子手帳は貰ってないので実費なのは全然いいのですが…
5日前、心拍確認が出来てないのであわよくば心拍も確認出来ればいいなーとは思ってます🥺

薬を処方してもらってエコーはしないっていう可能性もありますでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は偏頭痛持ちなので、心拍確認前に薬の処方のために受診、3人ともしてます😅

  • もたちゃん

    もたちゃん

    今の週数が薬が怖い時期なので行き過ぎってことはないですかね?🥹
    ちなみに薬処方してもらう時って問診だけでしたか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それは大丈夫です。
    いや、診察してもらってますよ👌

    • 9月13日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    あわよくばエコーもしてもらいたいって気持ちもあるのでして貰えなかったらどうしようって思ってます🤣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それは病院の方の判断なので、相談なさってください🥺

    • 9月13日
  • もたちゃん

    もたちゃん

    やっぱりやってくれない病院もありますよね😖
    いつも受付で前回の続きですか?って聞かれるのではいって答えとこうと思います😂

    • 9月13日