※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊活

昨日のフライング検査で微妙な結果。内膜は良いとのこと。化学流産の可能性はあるか。水分摂取の影響も気になる。

昨日の朝、フライング検査(生理予定日1日前)して、確認線と同じくらい濃い線が出たのですが、病院で検査すると、線が見える気もするし、見えない気もする感じで、先生に結果、微妙!って言われました🤣土曜日まで様子見になりました!

妊活をしてて、先月卵管通水検査をしてゴールデン期のため、陽性が出て嬉しかったのですが、病院では微妙な結果で、、、内膜は良い内膜してると言われましたが

これは化学流産の可能性が高いですかね??
検査前に水分をいっぱいとったのが原因とかありますかね、、

コメント

sena

病院の検査薬は反応が遅いって聞いた事ありますよー✨
市販の検査薬で陽性出てるなら大丈夫だと思います❣️

  • こはる

    こはる

    そうなんですね😆!!
    土曜日までそわそわ+不安だったので、ちょっと期待します😭✨

    • 9月14日