※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

前回の妊婦健診で体重増加が早いと指摘され、1週間でマタニティビクスとお菓子をやめて体重減少。頑張ります。

独り言ですが、嬉しかったので書かせてださい🙇‍♀️
前回の妊婦健診時に3週間で体重が2kg近く増えてしまい、増加のペースが少し早いですね〜と優しく注意されました😭全体では妊娠前からプラス6kgです💦
それから1週間経ちましたが、毎日のマタニティビクスと、夜のお菓子をやめた結果何と前回健診時より-0.5kg!
油断するとすぐ増えるのでこのままキープできるよう頑張ります!

コメント

K

すごいです!✨夜のお菓子やめたり、運動したりして自分の意思で減量できたなんて、えらいです😍

わたしも体重増加ペースを優しく注意されていたのですが、後期になってから食べられる量が減って、自然とゆるやかな増加ペースに落ち着いて安心してるところです!

この先も頑張りましょう!!✨
私も頑張ります!!

• ぐでたま

ぐでたま

全く食べてない訳ではないんですけどね😅前は平気でスナック菓子とか食べてたんで、今はするめとかアイスにしてます笑
    運動は体力作りも含め始めました!筋膜ローラーで浮腫ケアもしてます😊

確かに後期になると普通に食べるとお腹苦しくなりますよね💦胃もたれもしやすくなりました😭

お互い無事出産を終えられるよう頑張りましょう❤️

• 9月13日
ぷくぷく

同じくらいの週数ですがキープできてるの凄すぎます🥺💕
私は既にプラス8キロですが見習います同じくキープできるよう😭🌟出産10キロ未満で抑えたい🥲

• ぐでたま

ぐでたま

少し前まではキープなんて無理!と思ってましたが今は上手く行ってます😂笑
    私はつわりでマイナス貯金があったので助かってますが、それがなかったらかなりオーバーです💦
    産後の戻りも考えてそのくらいで抑えたいですよね😭
    体重くて動くのも億劫ですが頑張りましょう❤️

• 9月13日