※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

妊娠後期になりますが、赤ちゃんの思考がママの脳や思考にも影響してる…

妊娠後期になりますが、赤ちゃんの思考がママの脳や思考にも影響してるんじゃないかと思う様なことを最近感じます。

九星気学でみると、私は四緑木星の🐰なのですが、本来喧嘩や争いごとは苦手。調和を重んじるので、何かを主張したり目立ったり産前なら間違いなくやらないタイプです。

夫は五黄土星の🐍です。自慢ではないのですが、ピンチが大好物の様な人で、男女問わず幅広い年代から支持され、性欲が半端なく、強い星の元に居る人だなと一緒に居て感じます。

お腹の子は産まれると、五黄の🐯に当たります。強運の星だなんて言われていますが、
私自身が自己主張が激しめ、性欲が半端ない、人を振り回す様なことばかり、、赤ちゃんの思考に影響されてるのでは?と思うような事がしばしばです。

私と似た経験されたママさん居ますか?

お腹に居る時から、赤ちゃんの考えを知れて私は有意義なマタニティライフを送れているなと感じてます。今もとっても幸せですが、産まれてからが楽しみで仕方ないです😊

コメント