※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴について、アカチャンホンポやイフミーを利用中。ムーンスターも気になるが、甲高の子向けの靴についてアドバイスを求めています。

保育園用の靴はどこで買っていますか🙇🏻‍♀️?

あまり安いものだとどうかなーとは思ってますが
上履き、外履き2足買わないといけなくて…
特に外履きはかなり汚して帰ってくるのと
1歳のうちはすぐサイズアウトすると思っているので
すごく高いブランドは考えてないです💦

今はアカチャンホンポのブランド?とイフミー使ってます!

ムーンスター気になってるのですがどうでしょうか?

他の子と比べてみたことがないのですが
アシックスのスクスクが甲高なのか?
マジックテープが上手く閉まりきらなかったので
甲高の子におすすめのものがあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーとアシックス以前履いてました。
最近はずっとニューバランスかナイキにしてます。
ニューバランスはシリーズによって作りが小さめ、大きめあるので選びやすいです。
うまくセールで買えれば、イフミーとそこまで値段変わらないと思ってますが、どうですかね

はじめてのママリ⭐︎

ついこの前までずっと西松屋とかの1000円前後のクッション剤入ってるようなの買ってましたー
半年ですぐサイズアウトするし汚れるし😭
今はプリキュアのが欲しい!とこだわりを持つようになったので、3千円くらいのやつです!

ママリ

ムーンスターのアンパンマンを柄違いで2足持ってます😊
泥だらけの靴をガンガン洗っても大丈夫でしたよ🤣
ウチも甲高で、アンパンマンの種類2つあるんですけど、片方はダメでした💦

おもち

自分で脱ぎ履きしやすいのがあるのか
何足か色々買ってもニューバランスのみ履きます😂

ぽん

歩きがしっかりするまではしっかりした靴を履かせようと思い、一足は必ずニューバランスにしてました。アウトレットセール品で3,000円台です。
あとはミズノ、アシックス、ホットビスケッツなど使いましたが、個人的にはニューバランスが一番好きでした。
今は娘がデザイン重視になってしまって、ムーンスターしか履いてません。ムーンスター3歳からですが、可もなく不可もなくって感じです。ニューバランスやアシックスには劣ります。
甲高については分かりません💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️
とても参考になりました!
明日キッズ靴専門の靴屋でサイズや足の形を測ってもらってから合うものを決めようと思います😊💓