※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市で日本脳炎ワクチンが不足している状況について、予防接種を受けた方の情報を求めています。4歳のお子さんを持つ方で、どこで接種を受けたか教えてください。

水戸市は全体的に日本脳炎の
ワクチン不足してる感じですか?
今年4歳のお子さんいる方で日本脳炎の予防接種うけた方、どこで受けましたか?

コメント

a.

かかりつけの丸山小児科で受けました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもかかりつけ丸山小児科ですが、ネット予約のワクチン欄に日本脳炎出てこなかったような…🤔

• 9月12日
  • a.

a.

受けたの去年なんですが、ワクチン不足で窓口で順番待ちの予約をしました(電話でも受け付けてくれるはず)
    ワクチン入り次第電話が来て、予約を入れて貰うという流れでした。今もWebの予約ページにワクチン不足のお知らせ出てるので、その流れなのかな?と思います🤔

• 9月13日
はじめてのママリ

今年やまわきこどもクリニックで受けました!
こまめにホームページで入荷情報出てないかチェックしてました😇

むぎ

今年3歳になった息子ですが、宮本小児科で接種してきました!確かに不足しているようで、事前にあるかどうか確認telした方が確実とは言われましたよ♪(今月はもう無いとのこと)