※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

40歳で凍結胚盤胞移植後、陽性反応が出た後に陰性になり、再び陽性に。望みはあるでしょうか?流産経験者の方、経験談を教えてください。

今年の8月に40歳になりました。

9/3(土)に凍結胚盤胞移植しました。(グレードが低いので2個移植)
9/10(土)に判定日で、陽性反応でしたがhcg29.1と低くく来週再判定になります。

判定日翌日の11:30頃妊娠検査薬したら真っ白になってしまい(><)化学流産かぁ〜(T_T)と思ったのですが次の日の朝6:45と夜20:30に妊娠検査薬したら、薄っすら陽性になりました!

これはまだ望みがあるのでしょうか?

妊娠検査薬、陽性→陰性→陽性と検索しても出てこなかったのでこちらで質問致しました。

同じようになって出産までいった方はいらっしゃいますか?

真っ白になった時は起きからトイレに行って、その一時間後に検査しました。
尿が薄かったのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に同じ現象でした。
その後出産し数年たちます。
私も写真をとったのですがすぐに見つかりませんでした。ごめんなさい。望みはあると思います。

• なお

なお

返信ありがとうございます!
    望みがあると言っていただいた言葉で少し前向きになれました(*^^*)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

今3ヶ月の子の時が、BT8の朝がそんな感じでした。その日は何回も検査薬をしたので、夜には線が復活してました。

• なお

なお

返信ありがとうございます!
    同じ現象で出産までされたのですね(*^^*)
    希望が持てました!

ちなみに、判定日のhcgの数値はどうだったか覚えてますか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7で50くらいでした。

• 9月12日
  • なお

なお

29.1なので厳しいかな?(><)
    再判定日まで信じて待ちたいと思います。

ありがとうございました!

• 9月12日

退会ユーザー

このとき継続されてますか?😅😅

• 11月15日