※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠初期の便秘で腹痛があり、市販の妊娠中でも飲める便秘薬が欲しいです。初診で相談する予定です。

妊娠初期の便秘です💦
まだ初診にも行ってなくて推定5wぐらい?ですが便秘です😣ここ3日ほど何か食べるたびにおへその左側が張って腹痛もあります💦
今週土曜日に初診に行く予定をしてるのでその時に便秘の相談もしようと思っていますが、とりあえず今痛いのを何とかしたいです😣市販されているもので妊娠中でも飲める便秘薬ってありますか?

コメント

🌷Y🌷

酸化マグネシウムですかね?
妊娠中に産婦人科で処方してもらってましたが市販でもありますよ!

  • むー

    むー

    酸化マグネシウム市販でもあるんですねーー!
    さっそく明日買いに行きます!便秘…地味に辛いです😂

    • 9月12日
  • 🌷Y🌷

    🌷Y🌷

    私、つわりでは吐かなかったのに便秘でお腹痛すぎて嘔吐しました😅
    便秘を甘くみてました😭

    • 9月12日
  • むー

    むー

    その辛さ痛感します😂妊娠中の便秘ってめっちゃ辛いですよね😭上の子を妊娠している時も妊娠初期から産まれるまでずっと病院で酸化マグネシウム処方してもらってました😅なんなら産後も余ってたやつ普通に飲んでました😂

    • 9月14日
  • 🌷Y🌷

    🌷Y🌷

    私も未だに余ってるの飲んでます🤣
    お大事にしてください😊

    • 9月15日