※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
産婦人科・小児科

金子レディースクリニックでの出産経験者、入院中は母子同室ですか?深夜預かりはありますか?良い点悪い点を教えてください。

調布市の金子レディースクリニックで出産経験のある方、
いらっしゃいましたら教えてください。
入院中は完全母子同室でしょうか?
それとも深夜預かりはありますか?
他にもこの病院について良い点悪い点あれば
教えていただけますと幸いです。

コメント

kyakya

今年4月に出産しました!
出産直後から母子同室ですが、電話したらすぐ預かってくれます!なかなか電話しずらかったのですが、朝方母乳相談をした際、赤ちゃんを迎えに行くと、赤ちゃんを10人くらいいたので、みんな預けてたのか!と思いました☺️

• みと

みと

コメントありがとうございます!そうなんですね✨預かってくれるみたいで安心しました☺️
    金子レディースクリニックさんでの出産は良いものでしたか?☺️

• 9月17日
  • kyakya

kyakya

1人目は里帰り、2人目を金子さんの普通分娩で出産しました!助産師さんが寄り添ってくださる感じで、私は好きでした!ご飯がめちゃくちゃ、美味しかったです!!!

• 9月18日
  • みと

みと

そうなんですね❤️‍🔥ご飯美味しいの、とてもかなりポイント高いですね☺️✨
    質問ばかりで申し訳ないのですが、経産婦だと入院日数が4泊5日か、3泊4日か選べるのでしょうか?🤔

• 9月19日
  • kyakya

kyakya

はい!選べます!
    が、出産して4日後?くらいに赤ちゃんの検査(何かわすれてしまいました)があり結局病院に連れて行かないといけないです!

• 9月19日
  • みと

みと

返信が遅れてすみません💦
    そうなんですね!そしたら泊まってた方が良いかもですね☺️
    色々とありがとうございました❤️‍🔥大変助かりました🙏✨

• 9月24日
  • kyakya

kyakya

お母さん達にゆっくりして欲しいから、あまりオススメはしてないって助産師さんに言われました!出産頑張ってください⭐️

• 9月25日