※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊活

36歳初体外受精。移植後のルティナス膣錠不安。奥まで入れなくても妊娠可能か不安。判定日で緊張中。

初めまして。36歳で初めて体外受精しました。
胚盤胞で5AAです。
採卵は2つしかとれず、胚盤胞まで1つできました。
ホルモン補充療法で移植してテープとルティナス膣錠1日3回いれております。
ルティナス膣錠が移植後から3分の1くらいしかはいらずちゃんと黄体ホルモンが入ってたかとても心配です😟
途中でコツを掴んで入れれるようになったのですが、、
後悔がすごく毎日もやもやしてすごしてきました🥺
ルティナス膣錠奥まで入らなくても妊娠できた方いますでしょうか😟
今日が判定日なので不安と緊張といっぱいいっぱいです。

コメント

ミイ🤞

私も初めての体外受精で、3つくらいしか採卵できず、胚盤胞1つでした☺️(32歳の時です)
幸い、その1つで娘を授かりました。
しかも胚盤胞4cc、AHAでした😅5AA羨ましいです!

膣錠、入れてもすぐ出てきちゃいますよね💦
テープもあるし、あんまり気にしてなかったです😅
お医者さんも、多少出てもいいよって感じだったと思います。
本日判定日なのですね、ドキドキですね😫私なんて判定日やさぐれてましたよ😂授かっていますように💪✨

  • ぱー

    ぱー

    お返事ありがとうございます。
    1回でうらやましいです✨
    膣錠ほんと不安でしかないです😟
    やっぱりでてきますよね🥲
    成分も全部出てるんじゃないかと心配なります。
    ありがとうございます🙏

    • 9月12日