※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

検診で子宮が開いてきているので、出産が近いかもしれない不安と楽しみが入り混じっています。頑張るしかないけど、怖いです。

ただ今37w4dです
この前の検診で子宮1センチひらいてて
子宮口も柔らかいしだいぶ降りてきてるね〜
来週くらいかな〜と先生に言われました

それから毎日そわそわしてます笑
夜も目がさめちゃいます笑
楽しみでもあり、またあの痛みに耐えなくてわ、、、
という恐怖😱

こればっかしは
頑張るしかないのですが😭
う〜怖いよ〜🥺🥺

コメント

アルファベットチョコ

一度経験してるからこそ、怖いですよね😭来たらやるしかない😅
しかも、絶対産まれないはずないのに、いつ〜?いつ〜?って毎日ママリとか検索して、陣痛待ちしてました(笑)
でも絶対やってきます!💪
頑張ってくださいね!!

U・x・U

ほわー!ドキドキですね!

ソワソワ+楽しみ+痛みが同時にきますよね🙇‍♂️私自身、実感ないまま陣痛むかえてましたが楽しみだけど、いたいんだよなーって気持ちわかります💦お互いスムーズに母子共健康に迎えられますように🥲🥰